まーだだよ

予定日4日前。相変わらずなんの変化もなし。

 

今までは絶対に4月以降に出産したかったが、保育園の費用が3月に産まれた方が1年分浮かせることができるため3月出産でもよいなと思えた。

 

4月に産めば保育園に入れる可能性が上がるが目黒区ではあまり期待できない。

だったら1年分の費用がなくなったほうが良いにも思える。

 

しかしこればっかりは私が決めれるものじゃないので待つのみ。

 

この子が産まれたい時が来るまで待とうと思う。

 

育児についても少し不安がある

自分はしっかり子供を育てられるのだろうか。

姪っ子やその他の子供に対しても全然遊べない

 

暇すぎて何しようか悩む

見たいなって思ってた映画「この世界の片隅に」は特に面白くなかった

こういう経験をしたくないって思っちゃう

2時間も自分の時間をかけて見たけど何にも得るものがなかったとおもってしまうとね

 

明日は1日姪っ子が来るからどこかに行きたいなと思うけど行く場所がないなぁ

読みたい本もないし 見たい映画もない

困った困った

でも私がいると姪っ子は遊びづらいだろうからどこかに消えたいけど~~~~

困った困った