2週間健診

今日は2週間の健診

 

なんと!!体重が3136gですごく増えてた!もちろん正常範囲内だけど♡

ミルクの量を減らしていたから体重は結構心配だった。。

 

ミルクを減らしたってことは母乳でなんとかしているってことになるから

母乳が少なければ体重は増えない

母乳が出てるか心配だったからとてもうれしい!!

 

それとともに母乳もすごく飲むようになってきた!

もちろんまだミルクの力は必要だけど母乳を怒らずにしっかり飲んでくれている。

30分くらい続けて飲めるようになってきた

お雛巻きをしなくても飲めるようになってきている!

 

みなとすごいな

日々成長してる。。

 

私のほうがみなとに助けられてる

ありがとね

この経験するとちょっと泣きがおさまらなくても全然かまわないって思える

だって母乳の時の苦しさのほうが本当に苦しかったから

 

こういう思いを実感させるために私はこの経験をしたのかもな

みなと、ありがとね

これからも一緒に成長していこう!