授乳日記

だんだん授乳中に泣いていても動じなくなってきた

泣いて嫌がっていても頑張ってるなぁと思えてきた

 

夜中の授乳が眠すぎてサボりぐせがついてきてしまった

授乳せず哺乳瓶であげてしまう

 

やはり今日はそのあとの授乳で苦戦した

嫌がる

やっぱり楽なことを覚えるとダメなんだね

これからはたとえ眠くてもしっかりまずは授乳して舌の使い方を覚えさせて

吸引力を鍛えてあげねば!!

そうしないと結局私が大変になっちゃう!

 

お雛巻きのミルクのあげかたもだいぶ身になってきたけど、やっぱりそうじゃない

やり方も知りたい!

 

ということで水曜にえくぼに行ってみよう!

とおもったけど休診日だからなのか全然連絡つながらないしーw

まぁ、ダメだったら水曜に直接電話しよう

 

クランのインスタで

”抱っこも最後が来る

授乳も最後が来る

だからたくさん愛してたくさん甘えさせてあげたい”

っていう投稿があった

間違いない

今は結構大変だけど、眠いしねないときはしんどいし

でもそれも今だけなんだから頑張ろうと思った