新たに

昨日無事に7ヶ月を迎え、今はずりばい、お座り、1人遊びが上手になってきた。

よくしゃべるようにもなり一緒にいることが楽しい!

仕事も週3、4時間から始まりみーくんはその間ベビーシッターデビュー!
しっかり決めたシッターさんってこともあって安心して任せられるし、みーくんも大きく泣くことがないみたいで助かってる。

それでもハイハイができそうでまだできないことにちょっと焦ったりして不安は本当つきないなぁって思うね−。
今からハイハイする時期なのに


世の中今しか起きていないんだから今に集中する、感謝と笑顔で生きる人に運が舞い降りてくる。

そうわかっているのにまだ上手くできない。
それを忘れないで生きたい。