辛い時

今日は旦那と大喧嘩。
原因は簡単。私の料理問題。
不味いということ。

全部不味いというわけではない。
不味い時があるということ。

それは私もわかってるから別に驚かなかった。
正直きっとそう思ってんだろうなって思ってたから。
でも私の中でご飯作るのが今はこれで精一杯だった。
少しでも楽をしたい、楽なご飯を作りたいでレシピを選んできた。

それが成功する時もあるしああこれはダメだなって時もある。
でもそんな時もあるー食べればOKって私は思う方。
でも旦那はそれを許さない。
それがウザって思った。

今の私ができうることをしてると思ってる。
掃除や子育て、仕事。
だからその中で料理を少しも手を抜くなってのがありえないって思った。

お前どんだけだよって思った。

こいつまぢ無理だわって思った。

ひとまずそれを全部ぶちまけて悪かったって言われたけどもう料理するのが嫌だわ。

その問題をどうしようかなってかんじだね。