攻めすぎた1日

今日は朝から天気が快晴!

 

気分が良くなり朝からマットの洗濯、布団シーツの洗濯!

それとともに家全部の掃除機掛け

 

昨日のみーくんの様子だと結構寝てくれると思い調子に乗りすぎた

午前中は寝てくれていたが12時の洗濯を境に全然寝ない!

そしてお腹がとってもすくのか授乳のオンパレード!

 

自分の都合で待ってもらおうと思ったが、ここはお腹を空かせてる子最優先

 

なんとか14時ころ落ち着く!

 

そこでずっとやらなきゃやらなきゃと思っていた音楽のパソコン移動を実行!

マックの音楽をサーフェスitunesに移動作業

 

これが楽勝だと思っていたらトラップが多くめちゃめちゃ大変だった

でもここぞというときにみーくんが寝てくれて何とか作業が全部終わる!

しかも新曲やらずっと聞きたかった曲も入れれたー!

 

これでこれからまた好きな曲とって簡単にiPodに入れれるー☆

嬉しい!

これからドライブも多くなると思うからそのたびに新曲が聞けるのが嬉しい♡

今日は夕飯はあきが帰ってきてからじゃないと作れないと思ってたけど

またみーくんがここぞという時に寝てくれて作れたー!!

っていってもみそ汁だけだけどww

 

今日は疲れすぎたー

一人の時に掃除機や洗濯のしすぎはダメだねw

体力 時間持ってかれるー

 

さーて母乳は増えてるのかな?全然実感ないなぁ

授乳回数は多いしみーくんが満足してるようにも見えないぜw

 

明後日の助産師外来で相談してみよう。。

 

経済面、楽さを考えると絶対母乳

精神的楽さ、時間の余裕を考えるとミルク

悩むなー