感謝

昨日から夜間断乳を開始!

とりあえず泣いてもずっと抱いてあげてただけだったけど、ミルクはあげてよかったのね笑
夜中にミルク飲まないとねれないようにはなってほしいけど、、こればっかりはわからんもんね。

まだまだ寝不足は続きそうだなぁ〜〜

サッカー見に行けたこと。そこでまた夫の知り合いに会うことができたこと。

ずっと感謝していた人にありがとうを言えたこと。
これから自分もその人を見習ってがんばっていこうと思った。

何をすれば悩んでる人に寄り添えるのか、相談に乗ってあげられるのか。

まだ自分の中では結果は出ない。
でも究極の選択を迫られた時にその方が後悔をしない選択ができる言葉をかけてあげられる人になりたい。