悩んでもしょうがないこと

最近やっとリズムがついてきて昼にまとまって寝るようになった。

それとともに私の勉強も同時に行えている。
3ヶ月以降になったら始めようと思っていたから嬉しい。
今まで全くわからなかった輸液も最高の参考書に出会えてようやくわかってきた!
あとはアウトプットして身につけるだけ。
その後は麻酔も勉強したいし神経も勉強したい!
あーー楽しみ♡


育児に関しては右胸の乳口炎がかれこれ3週間治らない
だから昔やった搾乳器で集中的に治すことに。
搾乳器使うと母乳がでてないのがよくわかる。

なんでそんなに母乳にこだわってんだろって思っちゃう。
ミルクにしちゃえばこんな悩みも消えるのに。
でもやっぱ母乳をあげてるときの気持ちは幸せ。
だから結局やめられない。


皮膚は良くなるだろうか、うんちは出るだろうか、咳は大丈夫だろうか 
考えてもしょうがない悩みがたくさんある
1つずつ解決していけばいーなー