上手くいかないとき

最近はうまくいかないことが多い

大丈夫かなぁと思うことがある

 

1みーが哺乳瓶を嫌がってる気がする 預けられなくなるのかな ダイジョブかな

離乳食が始まれば何とかなるかな

 

2夜泣きがひどくなっている どうしてだろう 何がいけないのか 

 

3ベビーシッター良い人が見つかるといいな 事前面接車で行きたいけど前の車と待ってるかな そしたら電車で行かないと みー泣かずに電車で行けるかな

 

4日中も不機嫌なことが多い 散歩に出したりすれば変わるかな 最近雨が多いから困るなぁ 結局家の中に引きこまらなきゃ

 

今はとりあえずみーのことで悩む

でも悩んでも仕方ないことばかり悩んでる うまくいかないことが受け入れられないかんじ

そうなったらそうなったで仕方ないんだから その都度その時の自分の精一杯で対応すればよいだけのこと

毎回うまくいくことばかり起こるわけないんだから