変化と感謝

人生いろいろあるけど、結局自分に今必要なことが起きているなって思った。

産休に入った時、きっともうドルフィンには戻らない気持ちでいた。
獣医という職業も違うものに変えようか考えてた。

そうして育児に追われながら過ごしてて、上手くいくと思っていた授乳でつまずく、
全く自分の思い通りに行かず苦しんだ
あの時は本当にしんどかった。

でもそんな時におはな助産院に救われた。
私の苦しみをわかってくれて、私の苦しみが消えるように尽力してくれた。
こんな人になりたいなって思った。
こんなふうに生きたいなって思った。

今までの私の獣医としての接し方は最悪だった。
もう一回やり直したいって思えた。
私にも困ってる人のために動けることはある。

ドルフィンに戻らないで考えてたらお姉ちゃんからはけじめのために必ず一旦は戻ることを言われた。

確かにこれまでの獣医としての成長を育ててくれたのはドルフィン。
このままさよならはダメだと思った。

それを伝えたらまた良い条件で残れそうな可能性が出てきた。

みんなが就職で悩む中、働くことで悩む中本当良い所に出会えたと思う。

ありがとうございます!!

やっぱり私の中で逃げたことは良い結果を生んでいない。
逃げずに立ち向かって頑張ってきたことはありがたい結果を生んでる。

これからまた悩んだり嫌なことも出てくると思うけど、逃げずに受け止めて頑張っていきたい。